入れ替えコーナー

○もう色んな方にやり尽くされてるであろう服着せ替えシリーズ




「・・・落ち着かないわね」
「落ち着かないですね・・・」

着せ替えその1。
昔の服を着てみた凛と、たまには違う服を借りてみたセイバー。
何気にふたりとも初描き。
服が反対色だったり目が青だったり緑だったりすることに今更気付いたり。


「な、なんかちょっと恥ずかしいですね」
「似合ってるわよ」

着せ替えその2、聖杯コンビ。
期せずしてエロい雰囲気に。まあ元からですね二人とも。
イリヤの最大の魅力はあの容姿でお姉さんな所だと思ってます。



「なんで私が・・・」
「私どもがこのような格好を・・・」
「イリヤ、いっしょ」

その3。お城の住人。
こうするとホントにリズお姉ちゃんとセラお母さんだな!




「貸してもらってなんですが、この服は私にはちょっと・・・」
「あら、誰かさんと同じ職場の仕事着だから、喜んでもらえると思ったのだけど?」
「!!?」

その4。hollowコンビ。
スーツ姿のカレンは必要以上に悪そう。ていうか実際悪い。
バゼットさんは懺悔に来た人ぶん殴ったりするんだろうなー、体育会系のノリで。


inserted by FC2 system