DDD部屋

他のTYPE-MOON作品をさしおいて真っ先に開設、DDD部屋。




地下室の悪魔、迦遼海江。
イメージは小説冒頭、お隣さんに首をねじ切られる悪夢に苛まれるアリカを
恍惚の表情で見守るカイエさんの図。



みんなの憧れ、トマトちゃんこと戸馬的さん。
カラーリングが分からない。


おまけ。


コピーキャット、久織巻菜。
HandS時の着替えシーン。扉絵の服装が意外と女の子女の子してて可愛かったので濫用。
この後カイエの性別に気付いてガッカリしてましたが、無抵抗な美少年を脱がせることに恥じらう少女、って
実に自然な構図ですよね。
きっとアリカの人格の裏ではドキドキだったに違いない。


2巻仕様。
髪型くらいしか原型残ってないけど変装するとき一番変えやすいのって髪型ですよね。
髪赤くしたのはどのタイミングでなんだろか。












inserted by FC2 system